昨日に引き続き、レガシーですわ。
58人の6回戦。
1回戦 RUG(toshi1905さん)
game1:捌かれてタルモされるも本体間に合って勝ち
game2:PoPが強くて勝ち
○○
2回戦 Zoo(猫山さん)
game1:土地が止まって死亡
game2:本体プランがなんとか間に合って勝ち
game3:土地いっぱい引いちゃってる間に盤面作られて負け
×○×
3回戦 エンチャントレス
game1:火力プランが独房監禁よりも早くて確か4killで勝ち
game2:7枚で白力線張られてGG
game3:あいてダブマリからでも力線が出てこず、ガイド盲信者スタートで勝ち
○×○
4回戦 奇跡(TTWさん)
game1:1マリするも、相殺がでてこないおかげで間に合って勝ち
game2:決めに行ったところ、狼狽の嵐を合わせられて負け
game3:フェッチいっぱい引いてくれたから火力1発分ぐらい稼げてギリギリ火炎破が届いて勝ち
○×○
5回戦 4c Cascade(やおドラさん)
game1:タルモ大きい、罰火つよい、ジェ・・・
game2:トラフト十手あかん
××
6回戦 MUD
game1:ワームコイルがすぐに出てきたけど対処できて、次が出てこないから勝ち
game2:盲信者×2とラヴァマンで盤面止めれたけど後続の動きが相手の方が強くて負け
game3:ワームコイルにぶちのめされて負け
○××
3-3のNoob
ラウンド賞でMM版PtEとMM1パックゲット、MMからは緑の神話レア出てきた!
3回戦のお題ゲーム外処理はRiftBolt待機を対戦相手に指摘していただいたし、
5回戦はタルモボブ出された人、そのためにプレイング巻いてくださったし感謝!
仏さんたちと話してて、赤単はもっと勝てるポテンシャルのあるデッキ。
問題はサイドの取り方、その日のメタに見合った調整が必要、15枚じゃ足りない。
とりあえず環境にトラフトが増えてきているみたいだから火山の流弾は増量かな。
どこをいじるかは次までの課題ということで。
58人の6回戦。
1回戦 RUG(toshi1905さん)
game1:捌かれてタルモされるも本体間に合って勝ち
game2:PoPが強くて勝ち
○○
2回戦 Zoo(猫山さん)
game1:土地が止まって死亡
game2:本体プランがなんとか間に合って勝ち
game3:土地いっぱい引いちゃってる間に盤面作られて負け
×○×
3回戦 エンチャントレス
game1:火力プランが独房監禁よりも早くて確か4killで勝ち
game2:7枚で白力線張られてGG
game3:あいてダブマリからでも力線が出てこず、ガイド盲信者スタートで勝ち
○×○
4回戦 奇跡(TTWさん)
game1:1マリするも、相殺がでてこないおかげで間に合って勝ち
game2:決めに行ったところ、狼狽の嵐を合わせられて負け
game3:フェッチいっぱい引いてくれたから火力1発分ぐらい稼げてギリギリ火炎破が届いて勝ち
○×○
5回戦 4c Cascade(やおドラさん)
game1:タルモ大きい、罰火つよい、ジェ・・・
game2:トラフト十手あかん
××
6回戦 MUD
game1:ワームコイルがすぐに出てきたけど対処できて、次が出てこないから勝ち
game2:盲信者×2とラヴァマンで盤面止めれたけど後続の動きが相手の方が強くて負け
game3:ワームコイルにぶちのめされて負け
○××
3-3のNoob
ラウンド賞でMM版PtEとMM1パックゲット、MMからは緑の神話レア出てきた!
3回戦のお題ゲーム外処理はRiftBolt待機を対戦相手に指摘していただいたし、
5回戦はタルモボブ出された人、そのためにプレイング巻いてくださったし感謝!
仏さんたちと話してて、赤単はもっと勝てるポテンシャルのあるデッキ。
問題はサイドの取り方、その日のメタに見合った調整が必要、15枚じゃ足りない。
とりあえず環境にトラフトが増えてきているみたいだから火山の流弾は増量かな。
どこをいじるかは次までの課題ということで。
コメント
関西のバーン連盟を大きくしていってください!w
いつもありがとうございます!
バーン連盟を大きくするためにもレシピ載せれるように頑張ります!w
>ボイサーさん
コンボでオナシャス!赤CoPは絶許!
全くもってそのとおりです。
でも今はフリーできる環境でもないですし、大会で当たるのはまた違った真剣さがあるからそれはいいと思うんですよ